すばらしい日々。

日々色々あるけれど、すこしでもすばらしい日々になりますよう。

2013-01-01から1年間の記事一覧

空飛ぶきちーさん

久しぶりっす。 暇なはずなのに…。 台湾ツアーに申し込んでいたんですが、直前にならないと 航空会社もホテルも決まらないという激安博打ツアーで。 先日、最終行程表が届きましたん… なんと! 心の中で熱望していた エバー航空のキティちゃんジェットに 決…

ヲタまっしぐら。

昔、20年以上前になるんですが、 TM NETW○RKのどーじんしを描いていた事がありまして。 その中に、アンドロイドネタがあったのでございます。 多忙だった小室が入手したアイドル型お手伝いアンドロイド。 実は、小室の売れっ子ぶりに嫉妬したライバルPが作成…

悲しいね

ナタリー - [Power Push] 映画「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987」OKAMOTO'Sインタビュー (1/2) http://natalie.mu/music/pp/beatchild 浜ちゃんの 息子もいるよ オカモトズ未だにBEATCHILD観に行けず…>< このインタで印象に残ったのが、 「今はロックが…

黒歴史

昔、すまぷさんのファンサイトをやってたことがありまして そこで書いていたいいいいいいともレポが出てきたので 晒したいと思いまーす。 これ 辿っちゃうと他のレポも読めるでよ。 昔はこういうことマメだったのよねえ…。 いいとも、結局3回観覧できたので…

晩ごはん

とある事情(w)で、コンビニごはんが続いたので 本日は野菜デー。 ししとうと、 ちくわとこんにゃくとおじゃこを 炒め煮に。 おじゃこが入るだけで、「京のおばんざい」っぽく思えてしまうのは ワタシの気のせいね。 もっとくたくたになるまで炒り煮します…

好きだわ。

安堂ロイド。 かなりすきなテイスト。 れいじさんが、ころされてしまったと いうことは、これからの出番がかなり少ないのよね? あー、もさもさしてヲタヲタしいきむらさん、非常にツボなのに…。 あんどろいどたちは、 みらいのあさひさんのかいしゃで かい…

ついに!

台湾に行く事になりました! (写真は、ガイドブックを踏んづけて邪魔するこごろうさんの足 (ΦДΦ)<オレも連れて行くのニャ!) 12月なんですけどね。。。 本日、パスポートを申請してきました。 ふふ。 あらほー女3人、女子旅でございますが… 乗ってくれて…

最近のこごろうさん

ペットライン キャネット モナーク まぐろ 80g出版社/メーカー: ペットライン(株)メディア: その他この商品を含むブログを見る こごろうさんお気に入り缶詰。 食い付きが明らかに違う。 食欲の秋なのか? ほんのりぽちゃぽちゃしてきました。 もう14歳なの…

くがつ!

アサイーボウル…。 何となく、書きたいことは山々なのに 更新出来ずな日々。 オサレ女子ブログっぽい画像を載せてみたよ! うまうまでした。

カラオケ行きました

覚書 gift / SMAP 夜桜お七 / 坂本冬美 川の流れのように / 美空ひばり 大阪ラプソディー / 海原千里・万里 潮騒のメモリー / 天野春子(小泉今日子) Feel So Moon / ユニコーン Get Wild / TM NETWORK 暦の上ではディセンバー / アメ横女学園 モンじゃい・…

手島いさむ50祭

UNICORNのテッシーこと手島いさむさんが、8月27日に めでたく50歳を迎えまして。 お祝いライブが行われたので行って参りましたよ。 8月27,28日、日本武道館にて。 メンバーの誕生日をお祝いするのは、川西さんに引き続き2度目。 出演は電大、阿部民バンド(…

そして8月

アラフォー女子*1 3人で、←さんにん 水族館に行った事は書きましたが、その前に蓮の花を見に行ってきたのでした。 南伊豆町にある桃源郷という所。 来年は、閉鎖しちゃうみたいなのですよ。残念。 時間が遅かったので、既に花は終わってましたよ…。 ざーんね…

今年前半を振り返る・その4

*2013.07 TM NETWORKのさいたま公演を観に行く。 去年もALL THAT LOVEというイベントでTMに逢えたんですが その時以来1年4ヶ月ぶりにTMの3人に逢ってきました。 ウツが病気療養の為ちょっと延びちゃったんですが、 無事復活(^◇^) ウツを頂点とするトライ…

今年前半を振り返る・その3

*2013.6 何と言っても「VENUS IN FUR」 稲垣吾郎さん、中越典子さんの二人芝居。 3回ほど見に行きました。 初日、中日、千秋楽といいスパンで。 いやー、圧倒されたお芝居でした。 中越典子さんがあんなにパワフルだとは。 いつも思うんですけど、ごろーさ…

今年前半を振り返る・その2

*2013.05 横浜中華街にてオフ会! 定例になりつつある、横浜大飯店でのオフ会。 食べ放題なんですが、何を頼んでも基本ハズレがない…。 特にスイーツは絶品。 マンゴープリン!杏仁ソフト!!が、この日は珍しくオーダーミス?が多発。 北京ダックや焼売が…

今年前半を振り返る・その1

いきなり飛ばしてるぜ俺。大丈夫か。 と言うのも、ブログやろっかな…と決心したのが 「今年もいろいろあったのに何一つ記録に残せていないヽ(`Д´)ノ」 と気付いてしまったからなのです。 みくしぃでもいいんだけど、いいんだけど。。。。。。 てな訳で。 *…

水族館に行きました

くらげー。友達2人と、水族館にいってきました夏。割引券が新聞広告についていたので。 (甥っ子ズは行ってきたばかりだという)イルカショーを海上ステージでやってたんですが、 かぶり付きで見ていたわんこ(ベビーカーに乗って)がいたんですよ。 イルカ…

はじめました

もちろん、人生素晴らしいことばかりではないのですでも、少しでもすばらしいことがあるといいなあそう思ってこんなタイトルになりました 日々あちいっすよ!