すばらしい日々。

日々色々あるけれど、すこしでもすばらしい日々になりますよう。

あと何日かで今年も終わるけど

f:id:ymc22:20181226232634j:plain吾郎さんの舞台、「No.9 -不滅の旋律-」に
行って来ました。

注釈付きの席で2列目(表記は3列目)。
いちばん上手側。

先月も観劇していますが、その時は1階後方のど真ん中、全体が見渡せる席でしたのでバランス(?)はいいかな。

KAAT神奈川芸術劇場、とにかく音が良いですよ!
幕が開いて音が鳴った瞬間から鳥肌が…。
クリスマスにこんなお芝居を見られるなんて、幸せでした。

ベートーヴェンにしか見えない吾郎さん。
皆さんそう仰ってますが、ほんとにその通りで…
ライフワークになるのかな?
なるといいな。