すばらしい日々。

日々色々あるけれど、すこしでもすばらしい日々になりますよう。

今年前半を振り返る・その4

*2013.07

TM NETWORKのさいたま公演を観に行く。

去年もALL THAT LOVEというイベントでTMに逢えたんですが

その時以来1年4ヶ月ぶりにTMの3人に逢ってきました。

ウツが病気療養の為ちょっと延びちゃったんですが、

無事復活(^◇^)

ウツを頂点とするトライアングルは健在でした!

痩せてしまってましたが、歌声は思っていたよりも元気そう。

「Fool On The Planet」が聴けたのが嬉しかった!!!

コムロセンセはちょいちょいTVでもお見かけする機会も多いですが、

やっぱりあの要塞(キーボード群)を操る姿がいちばんお似合い。

指をぴーんと伸ばして鍵盤を叩く…

マウスとか使っちゃってましたが、うーん。

 

木根さんは今回のミュージカル仕立てのステージで大活躍でしたよ!

冒頭、森の中っぽいセットを見て、

「ティコ(CAROLでのキネさん)がふよふよと飛んでそう…」

と思ってしまいましたもん。

コーヒー飲んだり新聞読んだり、の件はその後キネさんトークショーでも

語られていました。

「ギター弾いてる場合じゃないんじゃない?」ってw

やっぱり彼には癒されるわあ…

そしてかつてのラジオなどでも伝わってきた3人の空気、

全然変わっていなくて安心しました。

 

そうそう!

「一途な恋」も歌ってくれたんですよねえ。

ライブでは無理だと言っていたのに。

好きな曲なんですよね。。。今度カラオケで挑戦してみようかな?

 

 

来年は30周年(!!!)なので、また逢える機会を作ってくれると思うけど

楽しみで仕方ありませぬ…。