すばらしい日々。

日々色々あるけれど、すこしでもすばらしい日々になりますよう。

永遠なんて存在しないから

推しは推せるときに推せ!

逢いたい人には逢える時に逢っておけ!

 

修善寺でわたしたちがキャッキャしていた時。

長年の友達が天に旅立って行きました。

 

保育園から中学まで一緒に育って、

いっとき離れたものの、引っ越し先も偶然近かったり、地元に帰ってきてからの職場も同じだったり、(わたしは転職してしまいましたが)と、ずっと仲良しでした。

何と言ってもSMAP友達でした。

最近は彼女はすっかり茶の間になっていましたが…

 

ドラマ「若者のすべて」をEBIくん目当てで観ていたわたし、木村拓哉のカッコ良さに気付き「カッコいいよね!」と彼女に伝えると、

「あなたはEBIが好きなら絶対吾郎ちゃんがタイプだよ」と同担拒否されましたw

まあ、まんまと吾郎さんにハマってしまった訳ですけども。

 

何度も一緒にライブに行って

遠征までして。

SMAPライブを思い出すと同時に彼女も思い出しちゃう。

 

お別れって突然襲ってくるもの。

なので好きな人にはいつでも好きだと伝えられる人生でいたいものです。