すばらしい日々。

日々色々あるけれど、すこしでもすばらしい日々になりますよう。

今年前半を振り返る・その1

いきなり飛ばしてるぜ俺。大丈夫か。

と言うのも、ブログやろっかな…と決心したのが

「今年もいろいろあったのに何一つ記録に残せていないヽ(`Д´)ノ」

と気付いてしまったからなのです。

みくしぃでもいいんだけど、いいんだけど。。。。。。

 

てな訳で。

 

*2013.01

 人生初コストコに行く。

 プルコギ、チキン、巨大ピザにうっはうは。

 

*2013.02

 またひとつBBAになる。

 

*2013.03

 人生初鎌倉に足を踏み入れる。

 大仏!

 

*2013.04

 つよちの「二都物語」観劇。シアターオーブにて。

 翌日いいとものキャンセル待ちに当たる。

 そして「桜、ふたたびの加奈子」公開。舞台挨拶に馳せ参じる。

 更にスマスマ5人旅!!燃え尽きたよ、真っ白にな・・・・・・・・・

 

(続きます)←多分