すばらしい日々。

日々色々あるけれど、すこしでもすばらしい日々になりますよう。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史

昔、すまぷさんのファンサイトをやってたことがありまして そこで書いていたいいいいいいともレポが出てきたので 晒したいと思いまーす。 これ 辿っちゃうと他のレポも読めるでよ。 昔はこういうことマメだったのよねえ…。 いいとも、結局3回観覧できたので…

晩ごはん

とある事情(w)で、コンビニごはんが続いたので 本日は野菜デー。 ししとうと、 ちくわとこんにゃくとおじゃこを 炒め煮に。 おじゃこが入るだけで、「京のおばんざい」っぽく思えてしまうのは ワタシの気のせいね。 もっとくたくたになるまで炒り煮します…

好きだわ。

安堂ロイド。 かなりすきなテイスト。 れいじさんが、ころされてしまったと いうことは、これからの出番がかなり少ないのよね? あー、もさもさしてヲタヲタしいきむらさん、非常にツボなのに…。 あんどろいどたちは、 みらいのあさひさんのかいしゃで かい…

ついに!

台湾に行く事になりました! (写真は、ガイドブックを踏んづけて邪魔するこごろうさんの足 (ΦДΦ)<オレも連れて行くのニャ!) 12月なんですけどね。。。 本日、パスポートを申請してきました。 ふふ。 あらほー女3人、女子旅でございますが… 乗ってくれて…