すばらしい日々。

日々色々あるけれど、すこしでもすばらしい日々になりますよう。

そうね熱海にでも(そのさん)

あと少しなので書ききってしまおう。

起雲閣のあとは、海を眺めに行くことにしましたよ。

てくてくと街を下って行くと、レトロテイストな看板が。

f:id:ymc22:20150515224455j:plain

こういうの好きだわー!

まだ、熱海が新婚旅行のメッカだった頃はさぞかし賑わっていたんでしょうねえ…。

廃業してしまった旅館の跡地もそのままだったりして、ちょっと寂しくなる。

 

ここからすぐに海なんですよ。熱海ビーチ★

 

f:id:ymc22:20150515224501j:plain

どーん!

遠くに霞むは熱海城…。

脳内BGMは「魅せられて byジュディ・オング様✨」

地中海ムードもほんのりと漂ってきませんか?

 

 

その後、日帰り温泉に行ってみたり、駅前商店街を冷やかしたりしながら

熱海一人旅は終了いたしました。

やっぱり、ひとりだとあれこれおもしろ会話が出来ないのが寂しいわね。

ぼっちだからね。仕方ないわよね( ;∀;)